クレオ中山台 | 日記 | スイートスプリング♪

地域密着の身体に優しいお店

Top >  日記 > スイートスプリング♪

クレオ中山台 の日記

スイートスプリング♪

2018.01.26


寒~い。本当 寒い日が続いてますよね
うちの家の昨日の、軒下です。  
びっくりで、思わず写メをとりました。
また、 ちまたではインフルエンザも大流行ですね。
みなさんは体調の方 大丈夫でしょうか?
石鹸での手洗い またうがいは忘れずしましょうね

...
今回のご紹介は熊本県産 スイートスプリング
温州みかんと八朔のかけあわせで、 オレンジ色の果肉は柔らかな上、果汁がとても多く爽やかな甘味があります。
八朔のような酸味やほろ苦さはありません。
まだまだ寒いですが、ひと足早い春を感じていただきたいです。
少し見た目は悪いですが、無農薬、減農にこだわって栽培されてます
ぜひご賞味ください。

スイートスプリング♪

日記一覧へ戻る

【PR】  埼玉さいたま市浦和区のパソコン修理 データ復旧/復元 アイセレクト  さっぽろ内科クリニック  おそうじ本舗豊川駅前店  Men’s club 雅 千鳥橋店  赤江解体 宮崎本店