クレオ中山台 | 日記 | カレーうどん好きには堪らない♪

地域密着の身体に優しいお店

Top >  日記 > カレーうどん好きには堪らない♪

クレオ中山台 の日記

カレーうどん好きには堪らない♪

2017.10.28


台風21号💨の被害 があちこちで出ています。皆様の所は大丈夫でしたか? 私も今回 自宅のいっかくの溝がつまり、水が洪水のように流れ出し、凄く怖い思いをしました。それと同時に自然の力の凄さも痛感しました。💦
🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂 日を追うごとに、気温の高低差も激しく、朝晩などは寒いですよねぇ。... 寒い日にはあったかいカレーうどんなどはいかがですか?        

麺造り二千年の歴史の中で初めて素晴らしい製麺法を発明‼️のサンサスさん。      

☆生麺。
☆北海道小麦100%
☆きねうち製法でもっちりとした食感。 ☆十分な麺ゴシの美味しい麺 に仕上がってます。
2食入りです! カレーうどんを食べて暖まりましょう‼️
ぜひ、ご賞味ください。

カレーうどん好きには堪らない♪

日記一覧へ戻る

【PR】  ㈱アートタウン  足裏リフレクソロジー&ボディケアマッサージの出張専門店ドリーミリー  ほぐしと整体 吉川店  アサイクリニック  ヘアーオフ袖ヶ浦店