クレオ中山台 | 日記 | ペットにも身体にも優しい天然素材のアロマの蚊取り線香♪

地域密着の身体に優しいお店

Top >  日記 > ペットにも身体にも優しい天然素材のアロマの蚊取り線香♪

クレオ中山台 の日記

ペットにも身体にも優しい天然素材のアロマの蚊取り線香♪

2017.07.06

毎日、蒸し暑日が続いています。体調の方は大丈夫ですか? ところで、皆さん蚊に悩まされてませんか?💦 私は寝てる時、ウーンと蚊の音で目が覚めました。😭 さっそく蚊取り線香をとりに下へ行くはめに。 ... そこで今回 ご紹介の菊花せんこう。 北海道産和種はっか使用。合成着色料、染色剤、農薬類を添加してません! なのでペットがいても安心ですね!😊香りもアロマで素敵です。

ペットにも身体にも優しい天然素材のアロマの蚊取り線香♪

日記一覧へ戻る

【PR】  手打蕎麦 加寿屋  eye`s  リバティ薬院店  観葉植物専門店 GREEN JAM  【所沢市新所沢の整体】マッサージ師も通う「ライフカイロプラクティック」