クレオ中山台 | 日記 | 甘くって美味しい桜玉ねぎの入荷です♪

地域密着の身体に優しいお店

Top >  日記 > 甘くって美味しい桜玉ねぎの入荷です♪

クレオ中山台 の日記

甘くって美味しい桜玉ねぎの入荷です♪

2017.04.28

みなさーん。
お待たせしました‼️
桜玉ねぎ3回目の分が入ってきました! 今年もよ~く育ってくれました。(^^)...
生で食べるのがホントに甘くて美味しいです。
こんな玉ねぎあったの?って感じ。
私は粗みじん切りしてオリーブオイルに漬けてみました。
色々な料理に使えそうです。また少しお酢を加えてみるとさっぱりとそのまま美味しく食べる事ができますよ!

甘くって美味しい桜玉ねぎの入荷です♪

日記一覧へ戻る

【PR】  質屋 大黒屋 船橋店  本八幡クリニック  家まで来る自転車屋イエロージャケット  901. COFFEE OOTEMACHI  MYメディカルクリニック田町三田