クレオ中山台 | 日記 | 濃厚で美味しいみかんを入荷しました♪

地域密着の身体に優しいお店

Top >  日記 > 濃厚で美味しいみかんを入荷しました♪

クレオ中山台 の日記

濃厚で美味しいみかんを入荷しました♪

2017.09.20

こんにちは。 皆さん 台風の影響は大丈夫でしたか? うちのお店の商品は九州からの物も多数あるのですが、自然の事とはいえ、本当に大変な思いをされていることと思います。 そんな中、九州から今日 早生のみかん🍊が無事に入荷してくれました! 毎年  味の濃い美味しいみかんを届けて下さいます  農家さんに感謝です。🙏 ... 良かったら是非ご賞味ください。

濃厚で美味しいみかんを入荷しました♪

日記一覧へ戻る

【PR】  em【エム】  姫路 美容室/美容院  鈴木板金工業  フラワーショップ おばた  K-pop カフェ コヤンイ  松阪牛串十八番